弟子屈・妹背牛 登場人物紹介

テシカガ
弟子屈 新(テシカガ アラタ)
全寮制男子校の1年生。
熱血タイプで真っ直ぐな単純バカ。
得意科目は体育と英語。成績はまあ・・・やれば出来る子?!
妹背牛とは実家が隣同志、幼稚園からずっと同じ組、クラス。
しかも寮の部屋まで一緒という。。。。
妹背牛を呼ぶときはメガネ、キザメガネ、カナル牛、など・・・
そんなこんなで内心、妹背牛を密かに思っているのだが・・・

モセウシ
妹背牛 珂成(モセウシ カナル)
弟子屈と腐れ縁でずっと一緒。
弟子屈をからかうのがスキ。
弟子屈のことをサル呼ばわりしている(笑)
性格はクールで冷静沈着。
だが弟子屈といるとエキサイトする場合も。
成績は優秀、スポーツも万能。ケンカも強いらしい。
実は最近弟子屈が気になってはいるのだが・・・・

姫ちゃん先輩
姫野 隆哉(ヒメノ タカヤ)
高校2年生。弟子屈・妹背牛より先輩なのに童顔なのでイジられる。
しかも弟子屈・妹背牛のバトル?に巻き込まれ心揺れる可愛そうなヒト。
男子校なので姫ちゃんのかわゆさはひときわ目立って人気がある。
告白されることもしばしば・・・弟子屈いわく、学園の○ナ○○トと・・・・(笑)

ルモーイ
留萌 准一(ルモイ ジュンイチ)
弟子屈、妹背牛の中学校時代からの同級生。
お互いの気持ちを知っているようで、2人に突っ込みをいれながら見守る。
実は妹背牛に気があるようなんだけど・・・・はてさて?!
見た目も中身も平凡な高校生。


名前は北海道の地名から・・・・。姫ちゃんだけはまあなんとなく
かわいいイメージでつけてみました。
まあいわゆるドタバタです。後にエロもいれていこうかと・・・
でも主人公2人、色気ねーなぁ・・・orz