つづく・・・・・



続きはクリックしてね! 連続加工初めての試み(笑)

特に何も考えずエロが描きたかっただけですが
前置きを描いてたらわけわからなくなりました・・・・・orz
まあ、いつもこつむぢこんなもんですから・・・(え?)。。。

設定的には大学生くらい、ですかね?この二人・・・・
同棲中だけどまだ穴には入れてない、という(いうな!)
だめですよ、お嫁に行くまでは!という展開には
なりませんでした。・・・・ゴメンナチャイ。
真守は受けですが、言い回しが男っぽかったり。
ちょっとツンデレでSも入ってたりw
でも体系は華奢です。
逆に拓海の方がロリ顔だったり・・・・(笑)

少し修正いたしました。

拍手ぷりーず!
拍手する

comic contents